2009年11月5日木曜日

シックスセンスの花嫁:47。原因

2カセットは、村が不足していない上で逮捕された。人間の生活、彼は、彼は事務局の子に運ば結び付いていた。警察がシドニーから、戻って捜査の補助をしてください。呼び出しは、特定の法孟です!シドニーとハイ解夏の死は何の関係?シドニー十分にして沈黙を叫んだが、黄土のいくつかの数インチのふもとに不振だった。 "シドニー!"柱チュイールトゥイ彼女。彼女は突然激しい叫んだ:"私はどこへ行くにはありません!私Suohaiでの宿泊をご希望ですか!私が宿泊をご希望ですか... ...あなた... ..."この言って、涙を再びたたくたたく行く彼を得るため自分の時間がかかるのを好まない秋に。警察はまた、いくつかの困難されます:"それはここではさらに、バーでの状況を学ぶことです!私は、答えをしてくださいいくつかの質問をした。"彼はノートには、作業記録を行う準備をした。次回の聴聞、教えて

0 件のコメント:

コメントを投稿