2009年11月5日木曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド懲役2番目の部分(18)

タイホアヒンチャアム戦うために資金調達が、彼女をピックアップしていない独自のアイディアは、龍が多いに沿っている:"あなたは計画のセクション、またはと出て来た最初に、古いコークスバーに送信されます。注意するたびに債権の額私の権限を超えてはならない。私はあなたplugginに役立つ、あなたを見つけるに細心の注意を払わなければならないことが、新社長の"龍が多いの発言:"はい。"大江氏:"するには他のことを、私は行く夕方には、人民銀行は水分を多めに同行を最初に"泰岳氏:"知事の感謝、私は申し訳ありません。"大江氏:"何も、私はいなくなった"を参照して大江を残して熱心に、泰岳は彼に言った:"知事の感謝、私はあなたに指示するニュースがある。"彼女が突然停止し、それ以上のダウン、彼の目のドアで部屋を参照してくださいに見つめている。バオ漸離サイレント、誰もが彼女の"最新のニュースを待っている。"安良イー?で、ささやくて見ていない

0 件のコメント:

コメントを投稿