2011年1月18日火曜日

「誅仙」,個人や家族,旅団などに独自のランキングを

 シーアンドシーメディアがサービス開始予定のMMORPG「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」で,さまざまな項目でランキングを行う「神魔録システム」の詳細が公開された。










 神魔録システムは,個人や派閥,家族,旅団といったカテゴリでそれぞれランキング項目が設定されており,毎日反映されるランキングを集計して,毎週なにかしらの賞品が貰えたり,貢献度に応じて装備が得られたり,といったシステムである。
美容


 個人ならレベル,所持金そして威信値の三項目でランキングが設定されている。これらの項目のランキングに応じて,豪華賞品がキャラクターに配布される。
酸素
 派閥では,各地の派閥にアイテムを献納して名声を上げることで,その名声値によってHP強化防具やHP強化武器といった装備品が受け取れるようになるのだ。そのほか,忠義や愛情,文学といった項目があり,それぞれの項目に対応するクエストをクリアすると値が上昇する。愛情値が上 酸素水
がれば結婚機能が使える
ようになるので,結婚を考えている人は集中的にこなしてみるといいだろう。
ネイル







 家族では,家族メンバーが挑戦クエストを攻略したときに個々で獲得する挑戦値により,ランキングを集計することになる。各地で一日1回しか受けられないクエストなので,いかに毎日こなせるかがカギになりそうだ。

 旅団では,レベル,長者,人数,建設度,勢力,名声といったランキングが存在する。仲間を集めるだけで人数などは,序盤のうちにランキング上位を狙いやすいかもしれない。

 なお,これらランキングシステムは,ゲーム内で「I(もしくはAlt+I)キー」を押すと開く「神魔録ウィンドウ」でいつでも確認できる。









「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」公式サイト




### 以下,リリースより ###



『神魔録システム詳細』ご紹介のお知らせ




このたび、オンラインゲームポータル「MK-STYLE」を運営する株式会社シーアンドシーメディア(本社:東京都中央区、以下:C&Cメディア)は、北京完美時空網絡技術有限公司(本社:中国、以下:完美時空)が開発した、超大型MMORPG『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』(以下、LC)において、プレイヤーのあらゆる行動がランキング化される『神魔録システム』のご
紹介をいたしましたことをお知らせいたします。

■詳細はコチラ

http://chusen-online.jp/



レベルやお金だけに関わらず、派閥や威信、文学値や愛情値など様々な要素をランキン

グ化する『神魔録システム』は、まさにゲーム内のトレンドを映し出す鏡ともいえる機能となっております。プレイヤーのだれもがこのランキングに入賞するチャンスがありますので、ぜひランキングに入賞して、素敵な褒章を手に入れよう!










神魔録とは



誅仙には、個人と家族、旅団ごとに独自のランキングシステムが搭載しております。ゲーム内におけるプレイヤーの活躍が毎日ランキングに反映され、毎週豪華な賞品がキャラクターに送られます。



■神魔録ウィンドウ解説

キーボードの「Iキー」ボタン、または「Alt+Iキー」を押す事により、神魔録ウィンドウを開く事が出来ます。



■個人ランキング

個人ランキングは「レベル」「長者」「威信」の3種類のランキングで分けられています。

レベル:レベルが一番高いユーザーから順に表示されます。

長者:所持しているCoinが一番高いユーザーから順に表示されます。

威信:威信の数値が一番高いユーザーから順に表示されます。

威信はレベル90以上のキャラクターがリーダーとして、レベル75未満60以上のキャラクターとパーティを組み下位レベルキャラクターが1レベル上昇毎に、上位レベルキャラクターの威信が上昇します。



【例】61から62に上がるより、61から62に上がる方が上昇率は高い。



■名声ランキング

各派閥別貢献度ランキング:各派閥別貢献度の高いキャラクター順に表示されます。

各派閥の名声を上げるには指定されたNPCに珍品アイテムを献納する必要があります。

☆青雲門:河陽城にいる「白雲道人」にアイテムを献納する

☆天音寺:河陽城にいる「法済」にアイテムを献納する

☆鬼王宗:河陽城にいる「由姫」にアイテムを献納する

☆鈴幻衆:河陽城にいる「宛児」にアイテムを献納する

☆黒仙道:腐海にいる「黒仙導師」にアイテムを献納する



また、所属している派閥の派閥貢献度が条件に達すると、HP強化武器が受け取れ、その他派閥の派閥貢献度が条件に達すると、HP強化防具が受け取れます。

武器、防具は各派閥の献納先NPCより受け取ることができます。



忠義:忠義値の高いキャラクター順に表示されます。

忠義値は風流蓮の元華より受諾できる「忠烈の石碑」クエストを攻略するか、システムイベント「詩経イベント」より取得できるアイテムにて上昇させることができます。

また、忠義値が一定値に達すると防御強化防具が受け取れます。

忠義値の褒美は河陽城に存在するNPC「藩墨儒」より取得することができます。



愛情:愛情値の高いキャラクター順に表示されます。

愛情値は月老より受諾できる、各種愛情クエストをクリアする事で上昇します。

愛情値が一定値になると結婚機能が使用出来るようになります。



文学:文学値の高いキャラクター順に表示されます。

文学値はシステム「詩経イベント」などで上昇させることができます。



■家族挑戦ランキング

各地域別挑戦ランキング:家族メンバーが個人で獲得した挑戦値を各地域毎に高い順で表示されます。

家族挑戦使者より受諾できる挑戦クエスを攻略していくと、該当する地域の貢献度が上昇していきます。

※各地域毎に1日1回受諾すことができます。



■旅団員ランキング

レベル:最も旅団レベルの高い旅団から順に表示されます。

長者:旅団員が個人で所持している金額の合計値が一番高い順に表示されます。

人数:旅団員が多い順に表示されます。

建設度:旅団員が個人で獲得している旅団建設度の総合値が高い順に表示されます。

建設度は旅団管理人に珍品アイテムを寄付することで上昇させることができます。

勢力(旅団威信):旅団における旅団威信値の高い順に表示されます。



■旅団名声ランキング

旅団別名声ランキング:旅団員が個人で獲得している、派閥別貢献度、忠義、愛情、文学、それぞれの分野毎に合計値が高い旅団から順番に表示されます。



###


引用元:石材販売、石材情報の専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿